

^^

先日のアップデートで護衛オワコンになりましたね^^
後半の守りのRPGがバグってるのか、爆風で戦車が壊れません^^
公式でのアナウンスもないし、運営はどうするつもりなんでしょうかね^^

それにしても最近護衛でも暴言って増えてきてるんですかね
よく目に付くようになってきたように思います
護衛での暴言といえばあのクランの方たちが多いと思っていましたが
最近は他のクランの人たちのも目立ってきてるように思います
勝ちたいのはわかりますが、野良でのチームにイライラしても仕方ないんじゃないでしょうか
所詮野良ですし
まぁ、野良といえどそれは見逃せないというのはありますが
実力があるからといって何でも言っていいというわけではありませんよ
強者が下のものに一方的に罵詈雑言を浴びせるというのはいかがなものかと思います
暴言言ってそれをtwitterで晒しあったり、ほんとあほらしいですよね



あと、それやめろよって言われて、わかったもうやらないって言ったのにもかかわらずやめない人って・・・


以上
半年振りの更新はただの愚痴でしたー

タイトル無し

特にネタもないので近況報告など


約1ヶ月半の実習が終わったのが1ヶ月前で
その直後に父親が網膜剥離で入院したって知らせを授業中に聞いて凄く動揺して授業どころじゃなくなって

別に失明したわけでは無かったのだけれども、車の運転も厳しいようになってしまって

あの父親が病院でよく見るような老人みたくなってしまうような気がして悲しくなって

一週間引きこもってゲームして現実逃避してたら実家に連絡いって凄く怒られて

一週間学校行って夏休みに入ったので堂々と引きこもってます。


実習中実家にずっといたお陰で浮いたたお金でモニタとハードディスク買いました。

これでゲームしながらアニメ見れるしハードディスクの空き容量に悩まされることも無くなりました。


あと最近雀龍門始めました
お陰で役とかもだいぶ覚えてきましたがまだまだCPU戦ばかりやってます




半年ぐらいからタバコ吸い始めて最近はゲームやってる時に吸ってる事が多かったのですが
夏休みに入ってゲームやってる時間が格段に増えたお陰でタバコの消費量が倍増してます

やっちゃった

ツイッターでぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちg(ry 文句言ってるやつがいてすごーく鬱陶しくなったので

やっちゃいました

だってずーーーーっと文句言ってるんだもん

そんなに野良が気に入らなくてイライラするんだったらやらなきゃいいじゃん。
クラン戦できないから仕方なしに野良にくるんだったら割り切りなさいよ。
野良はクラン戦ではないんだよ。あなたみたいにいろいろ考えながらやってないんだよ。

アプデ、護衛新マップなど

今回の大型アップデートでAVA大きく変わった
新しいスキルとかやばすぎる
護衛の全マップが無敵時間3秒なった
護衛に新マップが来た

自分の個人的な感想だけどどれもあまり喜ばしいものではなかった

新しいスキルはのおかげでRPGやりやすくなったけど
なんかそれないとやりにくくなったし、RPGが前に出やすくなったから攻めRPG増えるし・・・

無敵時間が3秒になったおかげでSBは昼夜同じようにできるようになったけど
ほかのマップは正直きつくなった
RDはまだいいけどそれ以外はほんとにきつくなった

新しい護衛マップ実装されたけど正直よくない
ただ攻めればいいだけのマップのような気がする
そのせいで大体が一方的な試合になってあんまり面白くない
それに戦車周りにいると回復するって何だよ。いらないだろそんなの

マッチングシステムも実装されたけど護衛は全然できないし
たまにできても変な感じになるし

難しいねー

慣れるしかないのかなー

でも正直つらいなー

ぐぅ・・・・

1ヶ月の実習がようやく終わり体調を崩しました。
実習頑張った(そんなに頑張ってないけど)せいか反動で今
ものすごく外に出たくないです。
学校の人とかと会いたくないです。話したくないです。
すごくクズな人間にになってます。欝な気分になります。

常に何かしてないといろいろ考えちゃうから常に頭の中空っぽにしてます。
そんなわけで常にアニメ見たりゲームしたりしてます。あんまり寝れません。頭痛がひどいです。

N・H・Kにようこそ!また見てます。なんだかか自分を見ているようで苦しいです。
自分もこうなりそうって思えてしかたがありません。苦しいです。

アニメ見たりゲームしてるだけなのにお腹がすきます。というか常に何か食べ物を欲しています。
すぐに食料なくなります。買いに行かないといけないけど外に出たくないです。

あー

アマゾン便利だなー

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
