

( ´ー`)フゥー...

MHF次期大型アップデート フォワード.1を前に一週間無料でプレイできるというので
久々にMHFやったよ~

なんか剛猫武器なるものが実装されていたので作ってみた
攻撃力と切れ味がランダムだと!?
とりあえずハンマーと片手剣が作れたので作ってみた
まずはハンマー
無z題

無zz題
う~ん・・・微妙・・・・

お次は片手剣
aa題

無dsl題
なんかすごいのきたーー!!
リーチ極長でこの攻撃力と属性値
強すぎない??やばいよこれ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

早速HR試練も兼ねてキリンの特異個体で試し切りにいったよ!

無d題
むーん・・・慣れが必要かな^^;;
無dls題
それにしても特異個体すごいね。
いろいろ新モーションあって面白かったよ
すごい狙い撃ちされたよ・・・

まあ何はともあれこれでようやくHR400なりましたー(∩´∀`)∩ワーイ
無dl400s題
一回死んでいるのは久々でしかも相手が特異個体だったからだと言い訳をしておこう・・・うん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
