

オフイベ!

4月24日にあった兵庫県でのオフラインイベントに参加してきました!!

前日入りして現地にてぺぷしとねずこと合流。誰もその日に何をするか計画無し!
まったくの無計画で前日入りした結果、時間とガソリンをたくさん無駄にしたような気がします。
天気悪くて上のほう霧かかっとるのわかってるのに六甲山登ったりね

で、その日は結局会場からさらに西へ30分ほどのところにあるアイカフェで一泊
なんかぺぷしはシャワーに金かかったとか言ってたけど、僕は一円も払わずにシャワー使ったよ


そしてオフイベ当日

あれ?國士3人来てないね・・・
てか、他にも来てない人続出でなかなかイベントが始まらない始末・・・
ようやくイベント始まるも既に約30分の遅れ・・・
4人チームのうち3人来てなくて見学者から人員補充するチームもあったし・・・

まぁなんやかんやでトーナメント始まったんやけど
なんと!マップが殲滅と護衛の中からランダム!!
殲滅しかないと思ってちょっと不安やったけど護衛ならとちょっと嬉しかったり
で、いざ自分の番で護衛きて護衛クランやのに下手なスコア出せやんって緊張したり・・・

まぁなんとかしおんのチームに勝って2回戦に進んだんだ。

で2回戦もまた護衛で気合い入れていったんだけど、ねずこのチームに負けてもうた・・・

他の人の試合結果はねずこは優勝して、ぺぷしは2回戦目で負け、しおんは1一回戦目で負け


で、トーナメント終わった後にVS視聴者やって抽選会やって、オフイベ終了~

最終的にリアルガチャ4回回したんだけど、1万ユーロ×2、南アフリカ大会手袋30日×2
微妙・・・・・・・
ぺなるはちゃっかりFGあてよったし、ねずこにいたっては・・・・ねぇ・・・・・

まぁそんなこんなで楽しい兵庫オフイベでしたー




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
