

M4A1 Bumblebee

只今 M4A1 Bumblebee 強化週間でございます。

M4A1いいなぁと思って買おうとしてたんだけど
OTs-14 Groza が買えたのでついそっちを買ってしまったためにM4A1が買えなくなってしまったんだけど

しおんからかすめ取ったバンブルビーがあったので使ってまーす。

AVA_110419_015433_00.jpg

Mk3が出たために完全に空気となってしまったこの銃をもっとみんなに布教したいと思います~
そこそこ使えるよ。たぶん

でもまたユーロに余裕ができ次第Mk3のほうを買いたいと思いますー
でも556と迷ってたりする。

どうすっかな~

もっといろんな武器ほしいな~




オフイベ&GWすごく楽しみです~((o(´∀`)o))ワクワク

でもGWの後半はすごく憂鬱です~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
