スポンサーサイト


少し思うところがあったので久々に更新

最近PCの調子と自分のAIMがひどいのもあって
サブキャラで野良をちょくちょくやってます
そんで、思ったこと というか実感したこと

普段クラン戦を多くやっているとそれだけ野良に行ったときに文句が多くなるんだなということ

もちろん自分もそうだし、普段一緒にやってる人たちもそうなってきてると思う

前はゲームなんだし楽しもうよっていって、野良で文句言ってばかりの人たちを嫌っていたけど
元クラメンと話して自分もそうなってきているのかって実感した

最近AVAやってても全然楽しくもないし面白くもないのはそのせいなのかなと思った


それが最近一人で野良やってて思ったこと



それと、ある人がツイッターで

野良にはゴミしかいない。真面目にやる気がないなら未満鯖から出ないでくれよ

ってつぶやいてた

正直意味がわからない ゲームを真面目にやるとか意味がわからない
クラン戦とかならまだわかるけどさ

それに未満鯖から出るなとか
未満鯖じゃあ物足りないから一般鯖に来てるひとはどうすりゃいいの?
それに爆破とかなら未満鯖でもいっぱいあるけど、護衛はあんまりないんだよ



まあ要するに何が言いたいかというと

野良は野良クラン戦はクラン戦、その区別は大事ってこと
じゃないとイライラしちゃうだけだし、そのイライラを他のプレイヤーに押し付けられても
押し付けられたほうは不愉快だし何もいいことないよね


ってことで久々の更新はここまで
他にもいろいろ思ったことあったけど
僕の文章力ではこれ以上書けませんでした


そういえば
最近AVAだけじゃなく他のゲームやってても全然続かないのは何でだろう・・・
二時間もやったらもうやめてることが多い気がする
AVAに関しては敵倒せないし勝てないのが原因なんだろうけど
おかげでアサシンクリード買ったのに全然進まないっていうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言われてみれば。。。
反省。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
