

第1回目更新!

更新一回目!
更新するのめんどくさかったけど一回も更新しないまま終わるのはちょっとひどすぎる気がしたので頑張って書く!

え~っと・・・

とりあえず今日も家からは一歩も出てないのでAVAの話w
最近ちょっと爆破をやり始めてみたわけなんだけれども・・・
勝てん!
ぜんぜん勝てんわ!
5連敗ぐらいしたわ!しかもどれもフルボッコだわ!さすがに萎えたよ・・・
ってなわけで気分転換に護衛にいってみたところ・・・
やっべ!超調子いいんですけど!!
バッタバッタと敵が倒せる倒せる!超爽快!

とまぁサクッと一戦終わらせて、また爆破に戻ったんだけれども・・・
う~ん・・・微妙・・・
スナやったらそこそこスコアはとれたけど、ただ芋ってただけだったし・・・

で、クラメン集まるまで食事やらアニメやらを見て過ごしてからクラン戦やったよ

3回やったわけだけれども、
全部勝った!

vs Heat様
vs Heat

vs 傭兵集団様
vs 傭兵集団

vs Hawk Force様
vs Hawk Force


國士が爆破のクラン戦で3連勝もするなんて(;;゚д゚) コワッ
しかも僕が入るまでにすでに1勝していたらしく
よ・・・4連勝・・・?
本当に國士なの・・・?

まあ僕はどれもあんまり活躍してないんだけどね~w

で、勝ってるしこの辺で終わるかってことで
今日はここで終了~



  ~今日の最終結果~
      勝:9
      負:12
    キル:367
    デス:223
プレイ時間:2:54:02
     SD:1.620→1.622
   経験値:10569


護衛やらなかったら伸びが少ないし負けが多い・・・
まあ我慢だな・・・
SDは3回ほどやった護衛のおかげで0.002あがっとるしw

とりあえず今日はこの辺でおわりーーーーーー


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
