

ぐぅ・・・・

1ヶ月の実習がようやく終わり体調を崩しました。
実習頑張った(そんなに頑張ってないけど)せいか反動で今
ものすごく外に出たくないです。
学校の人とかと会いたくないです。話したくないです。
すごくクズな人間にになってます。欝な気分になります。

常に何かしてないといろいろ考えちゃうから常に頭の中空っぽにしてます。
そんなわけで常にアニメ見たりゲームしたりしてます。あんまり寝れません。頭痛がひどいです。

N・H・Kにようこそ!また見てます。なんだかか自分を見ているようで苦しいです。
自分もこうなりそうって思えてしかたがありません。苦しいです。

アニメ見たりゲームしてるだけなのにお腹がすきます。というか常に何か食べ物を欲しています。
すぐに食料なくなります。買いに行かないといけないけど外に出たくないです。

あー

アマゾン便利だなー

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンブル居る時は元気そうだったのに
そんな病んでるとはね・・・気分転換大事やでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
