

アプデ、護衛新マップなど

今回の大型アップデートでAVA大きく変わった
新しいスキルとかやばすぎる
護衛の全マップが無敵時間3秒なった
護衛に新マップが来た

自分の個人的な感想だけどどれもあまり喜ばしいものではなかった

新しいスキルはのおかげでRPGやりやすくなったけど
なんかそれないとやりにくくなったし、RPGが前に出やすくなったから攻めRPG増えるし・・・

無敵時間が3秒になったおかげでSBは昼夜同じようにできるようになったけど
ほかのマップは正直きつくなった
RDはまだいいけどそれ以外はほんとにきつくなった

新しい護衛マップ実装されたけど正直よくない
ただ攻めればいいだけのマップのような気がする
そのせいで大体が一方的な試合になってあんまり面白くない
それに戦車周りにいると回復するって何だよ。いらないだろそんなの

マッチングシステムも実装されたけど護衛は全然できないし
たまにできても変な感じになるし

難しいねー

慣れるしかないのかなー

でも正直つらいなー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
