スポンサーサイト


やっちゃった

ツイッターでぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちg(ry 文句言ってるやつがいてすごーく鬱陶しくなったので

やっちゃいました

だってずーーーーっと文句言ってるんだもん

そんなに野良が気に入らなくてイライラするんだったらやらなきゃいいじゃん。
クラン戦できないから仕方なしに野良にくるんだったら割り切りなさいよ。
野良はクラン戦ではないんだよ。あなたみたいにいろいろ考えながらやってないんだよ。

僕のせいでフォロー切られたりした人もいたようで、彼らと仲悪くなってしまったかもしれません。
すいませんでした。反省してます。
そんなに大したことはしてないんだよ?
でも
イライラするんだったらやらなきゃいいじゃんやめちまえよ禿げなくてすむぞって言ってあげただけなんです
後悔はしてません
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっちゃった】

ツイッターでぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちg(ry 文句言ってるやつがいてすごーく鬱陶しくなった

コメントの投稿

非公開コメント

むしろGJ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
